ありく平野ステーションの忘年会&永年勤続のお祝い🎉🎉🎉🍺      【平野区】【訪問看護】【居宅】【訪問リハビリ】

ここ最近、一気に気温が下がり体が追い付かないですね❄️☃️❄️

頭からつま先まで完璧に寒さ対策をして訪問に出ております😆

 

さて、先日ありく平野では今年一年のとっても頑張ったスタッフの労をねぎらう為に

忘年会を開催しました🍻✨

今回は、子供さんの参加もOKにさせて頂きました😃

コロナが明けてから初めての子供さん参加の宴会でしたが、

子供たちはのびのび、大人たちはワイワイと賑やかな会となりました‼️

 

そして、今年11月でありくに入職して10年を迎える

事務のUさんの永年勤続のお祝いも行わせて頂きました🎉🎉🎉

いつも難しい制度の事など調べて教えてくださったり

利用者様の事やかかりつけ医の事など様々な情報を把握されている

ありくの頭脳といっても過言ではないくらいです🧠🧠🧠

 

今回、残念ながら忘年会には参加できなかった統括の代わりに

ありく平野のリハビリ兄弟から

統括からの永年勤続お祝いの品を渡していただきました🎅🧑‍🎄

会社からは永年勤続表彰として

旅行券を代表から渡して頂きました👏👏👏

事務のUさん 10年間ありくを支えて下さりありがとうございます🥰

これからもめちゃめちゃ頼ってしまうと思いますが、よろしくお願いします😁

 

少し早いですが、ありく平野スタッフ全員

今年も大きな怪我・事故なく一年を迎えることができそうです✨

これからも安心・安全に寄り添う看護とリハビリ、居宅の提供でき

地域の皆様とつながりながら ともに考え ともに歩んでいきたいと思います😊

来年もよろしくお願い致します🐲🐲🐲🐲🐲

平野 広報委員  N