ありく八尾 忘年会  【八尾市】【訪問看護】【訪問リハビリ】

ありく八尾事務のYです。

気温の変化が激しい日々が続いていますが、訪問スタッフは元気に日々、走っています🚲🛵

あっという間に慌ただしい、年末^^;
今年こそは、と決めた目標は達成できたかな~❓と思いつつ、
来年こそは💮とまた新しい目標を立てています🤩

🍻すこし前に、ありく八尾の忘年会を開催しました🍽️

今年頑張ったこと!!
   来年に向けての目標!!
   
など、自身の思いや、今後やりたい事など、思い思いに語ってもらい

2024年に向けて、🩷🧡💛💜パワーチャージ☆*: .。. o(≧▽≦)o .。.:*☆💚💙🩵
をした会となりました。

今年1年、皆様ありがとうございました。
良いお年をお迎え下さい。
そして来年もどうぞよろしくお願い致します😀😄😆😊😍🥰🤩🤗😁🙂

ありく八尾スタッフ一同