今年もあと半月 【東住吉区】【訪問看護】【訪問リハビリ】【居宅】

 今回で2回目の投稿、ありく東住吉理学療法士のNです。
 1回目の投稿は入職した時でしたが、時間が経つのは早く、先月で入職して1年になりました。

 そして今年もあと半月になりました。(早すぎる、、、)
 11月終わりごろから、気温もグッと下がり、冬になりました⛄
 紅葉が進み、公園のイチョウが、いい感じになっていたので、載せておきます。
 と思ったら今週末は20℃まで気温が上がるみたいで、寒暖差が激しいですね。

 この寒暖差で体調を崩さないよう、美味しいものをいっぱい食べて体調管理、気を付けていきたいと思います。
 ちなみにありく東住吉の忘年会ではフグを食べる予定です。楽しみですね🐡
 今年、あと半月頑張っていきましょう!