ありく初日帰りバスツアー🚌☁ 【平野区】【東住吉区】【八尾市】【東大阪市】【訪問看護】【訪問リハビリ】【居宅】

 

先日、ありく初の日帰りバスツアーを開催しました🚌

 

行き先は和歌山県にある「和歌の浦温泉萬波 MANPA RESORT」「黒潮市場」です!

 

旅館で温泉に入り、クエのフルコースを堪能してきました~🐟🍶

 

 

まず平野と八尾の事務所で集合し中型バスで出発です!

 

バスで2時間ほどで到着しましたー🚌

 

 

エレベーターには粋なメッセージカードが…!

 

まずはオーシャンビューの温泉

和歌の浦が一望でき開放的で気持ちよかったです🐒

 

 

入浴しない方は周辺散策したそうです🚶

旅館近くには「夢の鐘」という鐘があり鳴らしてきたそうです!🔔゛

 

 

そして海が一望できる宴会場でクエのフルコースを堪能しました!

 

 

 

景色が本当に最高でした~~~~🚢🌊

 

 

(景色が良すぎて海を眺めながら談笑中)

 

 

ありく東住吉の管理者の東さんによるハッピーな乾杯の音頭で始まりました!

 

 

アンミカの幸せの愛言葉の「ハッピー、ラッキー、ラブ、スマイル、ピース、ドリーム」を復唱し、

最後のドリームで乾杯しました~🍻✨✨✨

みんなの口角があがりました~!!!😊

 

クエのフルコース最高でした…

 

 

クエ薄造り、クエの煮付、クエ焼き物、クエから揚げ、クエひれ酒、

クエ鍋、雑炊、デザートまで!✨✨✨

 

 

クエは釣り上げる事が非常に難しい魚で、

市場に上がるのは稀なので「幻の魚」と呼ばれているそうです。

味は、淡泊であっさりしており、歯ごたえがしっかりありました!

さらにコラーゲンたっぷりで食べた翌日はお肌プルプルでした🥰(個人談)

とーーーーーっても美味しかったです😋

さすが和歌山、梅酒も最高でした!

 

 

なんと!

クオリティーの高い余興もあり、

笑いに溢れた楽しい宴会になりました😊

 

 

クールポコのネタとレギュラーのあるある探検隊のありくバージョンを披露してくれました👏

最高に面白かったです。ありがとうございました🥹

 

 

 

もちろん最後の挨拶は弊社代表福島です👏一本締めで!

こんな豪華な日帰り旅行に連れて行ってくださりありがとうございます🙇‍♀️
(なんと全額会社負担です!!)

 

 

そしてまたバスに揺られ、お次は黒潮市場へ~🐟

 

 

 

お土産を購入したり、ソフトクリームを食べました🍦

 

顏はめパネルに必死なスタッフと撮影に必死な弊社代表の後ろ姿です

 

待機の看護師さんには豪華なクエのお土産もあります🐟たのしみにしていてください~

 

帰りは行きよりも静かな車内でした😪💤(笑)

 

大きなトラブルなどもなく、無事に終えることができてよかったです☺

 

【ありく】はありく平野・ありく東住吉・ありく八尾、

そしてフランチャイズのありく布施と4つの事務所があります

他の事務所のスタッフとはあまり顔を合わせないのですが、

今回のバスツアーで他の事務所のスタッフとも交流ができました👪

 

今回残念ながら参加できなかったスタッフも

また来年もある(かもしれません)ので、その時は是非ご参加ください🥰💗

 

なんと今回の旅はフォトコンテストも開催しており

優秀作品はまたこのブログで発表させていただきます

お楽しみに📸✨

 

🌼ありく福利厚生係🌼