【八尾市】【訪問看護】【訪問リハビリ】

初めての投稿になります。
9月にありく八尾に入職させて頂きました理学療法士のAです😊

私は幼稚園から八尾市に住んでいていて、一時期大阪市に住みましたが、また八尾に戻ってきました。
ありく八尾のスタッフの中では一番八尾歴が長いです🤣(笑)
学生時代から訪問リハビリに興味を持ち、就職して在宅生活復帰・支援を通し、また訪問リハビリも携わることもありました。
出産、子育て(今もてんてこ舞いですが、、、笑)により訪問から離れることもありましたが、訪問リハビリにて在宅生活のサポートをしたいと思い、ありく八尾に入職しました✨✨

私は寒いのが苦手なので苦手な時期がやってきました。頑張って自転車をこいで体を温めて訪問していきたいと思います💪