急に季節が進みましたね(x_x;)   【平野区】【訪問看護】【訪問リハビリ】【居宅】

初めまして!ありく平野の看護師Tです。早いもので、こちらで訪問看護師としてデビューしてからあっという間に半年以上経ちました。ですが、毎日がまだまだてんやわんやです 😅

 

今年は11月になっても暑い暑いと、思ってましたが、急にこの週末を境に季節が進んで驚いています。

秋はいったいどこにやら… 😵身体が季節に追い付かないので、体調管理に四苦八苦ですね。

 

先週の土曜日に機会があり、大阪城公園にウン十年ぶりに行きました。

外国人観光客が多すぎて、日本…?と、思いましたが、見える景色はきちんと日本でした( ´艸`)

 

そして、公園の木は赤や黄色に葉っぱが色づいて、きちんと秋がそこにはありました。

暑い日が続いて、急に寒くなったので、皆様も体調崩さないようにお気を付けください。