移動を楽しむ(●’◡’●)  【八尾市】【訪問看護】【訪問リハビリ】

こんにちは。ありく八尾 看護師のKです。

私には保育園と小学校低学年の息子がおります。

2人ともかなりの鉄道好きで、いわゆる「鉄オタ」です。

子供の鉄オタなので「子鉄」といいます。電車のことを名称ではなく、〇〇〇系と呼んじゃうくらいの子鉄っぷりです。

初めは興味のなかった私も徐々に息子たちに洗脳され、珍しい車両を見るとテンションが上がるようになりました😂

 

先日、こんな電車に乗ってきました。

WEST  EXPRESS  銀河✨

帰りにこの電車に乗るためだけに御坊へ行きました(御坊での目的は特にありません)😂

 

中は落ち着いた雰囲気。寝台席もあり、寝転びながら景色を見ることができます。

 

海南駅でしばらく停車。パンダくろしおとのツーショットです🤩

 

移動時間も楽しめた旅となりました。

 

訪問看護も移動が多く、自転車に乗りながら季節を感じたり、こんなところに新しいお店が!といった発見も楽しみながら訪問しています。

これからまた寒くなりますが、その中でも日々何か楽しみを見つけながら訪問したいと思います😊