夏真っ盛り‼‼‼‼‼ 【平野区】【訪問看護】【訪問リハビリ】【居宅】

こんにちは

平野ステーションの看護師Fです

 

少し前まで紫陽花が綺麗だなぁなどと感じていたのに

ずいぶん前のように感じます。。。

もう夏真っ盛りですね

いや、夏超えてませんか?!

日本の夏ってこんなに暑かったでしたっけ???

毎日溶けそうになりながら訪問しております💦

 

ところで

ここ数年コロナコロナでいろんなイベントが開催されない日々を過ごしてきましたが

今年は全国各地で花火大会やお祭り、声出しOKのライブやフェスなどなど

楽しいイベントが続々と再開されていますね

私の周りでもそんなイベントに参加したよというスタッフもちらほら☆

あぁ~本当に日常が戻ってきているなぁと感じ

ワクワク楽しい気持ちになっています(私は参加できていません😥ので写真もありません🤣)

 

とはいえ、コロナも増えていることを感じる日々。。。

 

体調管理に気をつけつつ

夏をおもいっきり楽しみたいですね

水分、食事しっかりとって

楽しい思い出をたくさん作って

夏を乗り越えましょー