4月のお誕生日会 in ありく八尾【八尾市】【訪問看護】【訪問リハビリ】

こんにちは。ありく八尾の福利厚生委員のMです。

 

4月といえば「桜🌸」ですが、もう散り始めていますね。気候も暖かくなり、体も動かしやすくなるので

より訪問も楽しんでいきたいと思います😊❗

 

さて4月は、ありく八尾の看護師Fさんの誕生日月でした😊

 

簡単に私からFさんの自己紹介をさせて頂きます。

①Fさんはとても笑顔が素敵で、お話もとても面白く愉快な方です😘👍

②趣味は「旅行」と、「食べ飲み歩き」のようです🍖🍺

いつかキャンピングカーを買って旅をしたいと言われておりました。

飲み会の場では、いつも美味しそうにビールや梅酒を飲んでいるのがとても印象的です🙂

 

話は戻りますが、この度看護師Fさんが選んでくれたお菓子です。

       看護師Fさんがお菓子を持っている写真です。※本人に写真の掲載了承頂いています😊

       「パティスリー マリエ エトワール」というお店です。ぜひ行ってみてください。

 

       八尾のスタッフのみんなで美味しく食べさせて頂きました🎂

 

       また、ありく八尾では5月生まれのスタッフがいますので、乞うご期待ください❗❗❗

       (※ちなみに私Mは8月生まれなので、その日までお待ちください)