ありく平野看護師Y こころの俳句 【平野区】【訪問看護】【訪問リハビリ】【居宅】

こんにちは。ありく平野 看護師のYです。

最近はまた平年並みの寒さに戻って。。。ほんと、急な気温差に体がこたえますね😖

 

しかし、倒れていられないYは。。。そう、前回のブログにもかきましたが

 

子供が5人いますっっ 👧専門生👦高校生👧👦👧小学生×3 です! 🤣笑

 

そんな私の。。私事ではありますが日々のつぶやきを書いていきたいと思います。

 

聞いてください

 『 ありく平野看護師Y こころの俳句 』 

 

  • 一般の 2倍年とる 家電たち     

 

  • 子が名づけ 日々の買い物 爆買いツアー

 

  • じゅうはちねん 送り迎えに 18年

 

  • いっぱつで 覚えてもらえる 自己紹介

 

  • 仕事より ハードな移動だ 参観日

 

 

今回はこれくらいにしておいて、またネタがあれば書き留めておきたいと思います。

😁😁😁

 

春がまちどおしいですね~ 🌸🌸🌸

 

ではではっ 皆様、お身体ご自愛くださいませっ🥰