初投稿です【平野区】【訪問看護】【訪問リハビリ】【居宅】

初めまして、ありく平野の理学療法士のHと申します。今年の3月に入職しました 😮

訪問リハビリは未経験でしたが、居宅でのリハビリは新しい発見が多く毎日楽しく仕事に取り組めています 😁

今回は初投稿なので簡単に私の自己紹介をさせていただきます!!

大阪生まれ大阪育ちで中学~大学まで陸上競技の円盤投げに没頭していました。

今でも体を動かすことが好きなので時間があるときはジムに行って汗を流しています 🏋️

子供のころから自然が好きで休日には登山に行ったり海に釣りに行ったりして過ごすことが多いです 

山や海でぼーっとのんびりするのが好きでホッとできる時間です 😊

これから暑くなるので熱中症対策をしながら楽しみたいと思います 😁

気温や湿度が上がる6月から熱中症にかかる人が増えるようです!!みなさんもお気を付けくださいね。

訪問リハビリは新米ですが利用者様のお役に立てるよう努めてまいりますので今後ともよろしくお願いします😊