はじめまして!【東住吉区】【訪問看護】【訪問リハビリ】【居宅】

はじめまして😊訪問看護ステーションありく東住吉の理学療法士のMです!

3月20日に入職してから、早くも2か月が過ぎました。先日は🎉歓迎会🎉もしていただき、和気あいあいと楽しい雰囲気で働かせていただいています😄

 

 

初めてのブログ担当ですので、簡単に自己紹介させていただきます👍

滋賀県出身、一児の父です。みなさん、琵琶湖は滋賀県の面積の約1/6ってご存じですか⁉️

休日は子供と公園で遊んだり、趣味の料理で新しいレシピに挑戦したりしています!

GWは久しぶりに実家に帰省し、3年ぶりに田植えをしました😎

毎日自転車で訪問しているおかげか、筋肉痛も防げました!(笑)

 

 

訪問業務は初めてになります。まだまだ至らない点も多くありますが、これからもよろしくお願いします😉