歓迎会【平野区】【訪問看護】【訪問リハビリ】【居宅】

4月18日から平野STに男性の理学療法士のSさんが入職してそろそろ1ヶ月が経ちます

 

なかなか歓迎会等が難しい時期ではありますが

 

お昼にお弁当を注文して歓迎会を開きました

 

 

 

四季の味 莉匠庵  彩り鯛めし&ステーキ御膳

 

 

感染対策として、食事の時間をズラして黙食となりましたが

 

美味しいお弁当をありがとうございました

 

 

最後に新入職員の理学療法士のSさんから一言

 

  入職して1ヶ月経ち最初は訪問看護で働く部分に不安もありましたが  

周りのサポートもあり楽しく働かしてもらってます

1ヶ月で業務に慣れてきましたがまだまだ未熟な部分もあり

ご指導・アドバイス頂いて少しでも早く即戦力になれるように

引き続き努力していきますのでよろしくお願いします

 

 

 

Sさんが入職して1ヶ月経ちますが

 

即戦力になれるようこれからも周りでサポートしていければと思います

 

 

ありく平野 福利厚生係 U