ありく東住吉4月誕生日会🍰 【東住吉区】【訪問看護】【訪問リハビリ】【居宅】

 

ありく東住吉の4月お誕生日会を開催しました!

 

 

今月は・・・

 

🍓看護師のHさん

🍓看護師のNさん

🍓事務員のK(私)

 

以上、3名の誕生日月です!

 

 

 

 

そして今回のケーキは

JR鶴ケ丘駅近くの『パティスリー・ピュール・ド・SOSOGI』さんのケーキにしましたー🍰

 

 

 

 

 

ソソギのケーキの生クリームはデリケートとのことなので

歩いた方が早いくらいのスピードでゆっくーーり自転車で持ち帰りました🚴🍰゛

自転車で持ち帰る場合は、カゴにのせるよりハンドルにかけた方がいいそうです!🧺

 

 

本当に生クリームがふわふわしていて、甘さ控えめでおいしかったです😋🍰💕

 

 

 

🍓看護師のHさん🍓

 

 

ありく東住吉の年齢不詳代表

大学生のお子さんがいらっしゃるようには見えません!

 

歳を重ねて怪我も治りにくくなっているので

身体に気を付けますとのことです😊

 

 

 

🍓看護師のNさん🍓

 

癒し系のママです👧💗

 

ご自身のお誕生日にはお誕生日ケーキを召し上がれなかったそうです😭

今回はチョコレートケーキを召し上がっていました🍫❤

 

 

🍓事務K(私)🍓

 

 

今年の目標は・・・

ダイエットを頑張ることです(毎年言っております)

 

4月からウォーキングを始めました

5月からはランニングも取り入れたいと思います🏃💨

 

最近、大河ドラマの『光る君へ』(紫式部)にハマっているので、

今年中に源氏物語全巻(もちろん現代語訳)を読み直したいと思っています📚

 

 

 

 

世間はGW真っ只中ですが、ありくは祝日も通常営業しております!

良いGWをお過ごしください😊✨

 

 

 

来月のお誕生日会もお楽しみに🥰

 

 

🍓ありく東住吉 福利厚生係🍓