暖かくなりました【八尾市】【訪問看護】【訪問リハビリ】

こんにちは、理学療法士Mです。

ようやく厳しい寒さが終わり暖かい日が多くなってきましたね😊訪問はバイクで移動していますので真冬は手がキンキンに冷えてしまい、リハビリでたくさんの利用者さんに冷たい思いをさせてしまいました…。すみません!

でも、もう大丈夫です👌次の冬はそのような事がないよう工夫します!

 

そして、暖かくなって一番嬉しいことは、バイクシーズンがやってくることです😊冬はほとんど乗ってなかったので今月からたくさん乗りたいと思います!

ドライブに行くってなったらやっぱり淡路島が私の中で1番のお気に入りです。バイクに乗り始めて何回も行っていますが全然飽きません😄サンセットラインを通って道の駅うずしおで折り返して帰ってくるのが定番のコースとなっています🙌

   

海と青空を見ながら走るのは本当に気持ちがよいものです😆夕方になると夕日がとても綺麗なのでそちらもおすすめですよ。あと、明石海峡大橋を渡る時っていつもワクワクしませんか?私はテンション上がっていつも運転中に1人で叫んでしまいます!(高速道路なんで多分誰にも聞こえてないはず😅笑)

 

バイクの運転は思った以上に疲れてしまいますが、それ以上に満足感が勝ちますのでやめられないです👌

真夏になる前にまたいろんな場所にドライブ行きたいと思います😆🏍️