はじめまして😊 【東住吉区】【訪問看護】【訪問リハビリ】【居宅】

はじめまして。ありく東住吉 ケアマネージャーSです。

2月に入職してあっという間に1か月半が過ぎました。

季節も冬から春へ移り、花粉でつらい毎日😢という方も多いのではないでしょうか。

私は桜の蕾が少しずつ膨らんでいく様子を見ることが好きです。

満開の桜もきれいですが、蕾がだんだんピンクになっていくのを見ると可愛くて「春だなぁ」と感じます。

 さて、初めてのブログなので簡単に自己紹介をさせてください。

趣味はハワイアンキルト(性格は大雑把ですがチクチク作業するのはわりと好きです😊)やミシン作業。

お寺に行って仏像を見ること、韓国ドラマ、おいしいものを食べることも好きです。

先日は歓迎会で美味しいお弁当をいただきました。🥰いろんな料理がちょっとずつ入っていて見た目も楽しいお弁当でした。

ケアマネージャーとしてもまだまだ未熟ですが、ありくの一員として少しでもお役に立てるようになりたいと思います。

どうぞよろしくお願いいたします。