最近の休日🐕【東住吉区】【訪問看護】【訪問リハビリ】【居宅】

こんにちは。東住吉の看護師Hです😊今年に入り、もう2か月が過ぎようとしていますね。

実家が堺で近いこともあり、毎週のように実家のわんこに会いに行っています。

今年に入り、急に白内障が進んでしまいました💦物の距離を気にせずに机などに突っ込んでいってしまいます。光がわかる程度の視力に落ちているみたいで、家具の模様替えはしないようにと獣医さんから言われました。それでも机の角にぶつかりそうなので、角にカバーを付けてみました!

いつもおなかを出して爆睡している写真ばっかりですが、久しぶりに盛れている写真が撮れました📸✨

もうおばあちゃんですが、元々クリーム色なのであんまり白髪が目立ちません😎

もう3月に入りますがまだまだ寒いですね、、、

暖かくなって桜が咲いたらまた一緒にお花見へ行ってきます🐕🌸