ありく八尾 NEWSTAFF紹介  【八尾市】【訪問看護】【訪問リハビリ】

ありく八尾 事務のYです。
1月にありく八尾に入職された新しい看護師のKさんを紹介させて頂きます 🥰

明るく、コミュニケーション能力抜群のKさん👩‍🦰
休憩時の話などで、みんなを楽しませてくれています😄😃😀😀

先日のお昼に行った歓迎会では、ありく八尾恒例の新しいスタッフさんへの『質問コーナー』にも
1つ1つ丁寧に答えて下さいました。

バトミントンが得意で🏸習字を習っていたので字がとてもキレイなKさん✏
今後も看護チームの皆さんと一緒に訪問頑張って下さい❤よろしくお願いします🎀

感染対策を取りながら歓迎会の時にお昼ご飯に八尾市内の料亭さんのお弁当を頂きました🍱
上品なお味で美味しかったです💮

スタッフの集合写真を撮り、歓迎会を終えました。
これからも笑顔のありく八尾を皆様にお伝えしていきたいと思います。