秋の小旅行(^_-)-☆    【平野区】【訪問看護】【訪問リハビリ】【居宅】

こんにちは、秋も駆け足が早いようで👣👣👣( ^ω^)・・・
エンジンをかけて、次の季節がやってこようとしております。日時の経つのってこんなに早いもんだったでしょうか?
それもそうですが、うちの子も何番目かは内緒ですがこの春に就職いたしまして順調に一つ一つ仕事を覚え、なんとか踏ん張っているところです。その子が、旅行に連れて行ってあげましょう(^▽^)/ということで、コロナの件もありますがチャーっと小旅行に行ってきました。
なぜか、父親抜きで夫はぼやいていましたがまあまあな👩女二人旅をしてきました。
ホテルも室内温泉のあるところで景色もオーシャンビュー的な・・・
とてもよかったです。夕食も食べきれないほどの豪華な料理がでてきました。
富士山も見ました。見るたびに気持ちが高鳴るのですが、地元の方はフツー・・・だよね~(‘ω’)ノ
富士山は、登るのではなく眺めるのがいいと、誰かが言うてました。

 


時には、身体を休めることは大事といいますが本当の話でした。パワーが戻った感じです。旅行から帰ると現実に戻り、テンションはやや下がり目ですが、また現場で汗・水垂らしてがんばろうと思いました。心の声~~~~(o^―^o)ニコ

ありく平野 看護師 T