はじめまして!! 【八尾市】【訪問看護】【訪問リハビリ】

はじめまして!!

【訪問看護ステーションありく八尾】に令和4年10月1日より入職しました。    

この度10月のスタッフブログを書かせていただくことになりました 😊

 

簡単に自己紹介をさせていただきますね☺

①出身:山口県宇部市。あの大手服飾ブランドのユニ〇ロ発祥の地でもあります!

②趣味:子供向けのアニメーション動画作成、温泉旅行(特に館内巡りが好きです)

③プライベート:2児の娘がいまして、休日はアリオやリノアスに行くことが多いです。

 

入社してから早2週間が経ち、まだまだ不慣れなところがありますがスタッフ皆さんの協力のおかげで元気に出勤させて頂いています?

初めは自転車で訪問を回っていましたが、125CCのバイクを支給して頂きました❗❗

         

そして、なんとヘルメットまで❗❗ありがとうございます❗

私、10年ぶりに中型バイクに乗りましたが体がちゃんと操作を覚えててくれました!

バイクは速くて便利な分、転倒リスクは高くなるので、安全運転をしっかり行い、訪問時間に間に合うように行動したいと思います?

 

まだまだ書き足りないのですが、また次回色々な投稿をしていきたいと思います😄

                          訪問看護ステーションありく八尾 作業療法士 M