?スタッフ配属異動ありました?  【平野区】【訪問看護】【訪問リハビリ】【居宅】

ついに近畿も梅雨入りしましたねー☔☔☔

ジメジメした日が続いています???

ありくでは、先日、平野ステーションから

八尾ステーションへのスタッフ配属異動がありました!

ありく平野では八尾ステーションへ異動となる

看護師のMさんの壮行会を夕方に行わせて頂きました?

訪問の時も常に優しい声掛けでケアされていたMさん

入職して半年ほどになりますが、もっと勉強して頑張りたい!

と話されていました✨

暑がりのMさん??

いつも半袖で動き回られており、ここ最近は汗だくになって訪問されていました??

冬でも上着を着ないで半袖で帰ろうとされる時もありましたね~?

そんなとても元気でお茶目なところもあるMさん

八尾ステーションに行かれても

優しい声掛けでケアをされることでしょー?????

夏の暑さに負けず、頑張って下さい‼???

壮行会のお供に Mさんのリクエスト「あんこ」に応えて

平野郷菓 梅月堂の平どらと最中を頂きました???

平野 福利厚生 N