? 花粉症 の季節 ? 【東住吉区】【訪問看護】【訪問リハビリ】【居宅】

?∴・∴?‥∴∵?:∴∵?・∴・?∴・∴?‥∴∵?:∴∵?・∴・←花粉

 

ありく東住吉の事務のKです??

 

スギ・ヒノキ花粉がきていますね…??∴・∴‥

私は花粉症なのでつらいです…

もちろんアレルギー薬も服用していますし、目薬もさしています??

 

ですが、肌荒れはしてしまうので完全防備で花粉と戦っています???

 

防御クリーム・BBクリーム・パウダー・ミスト・肌が荒れた時用のクリームです!

 

効果・・・ある気がします?✨

おすすめの花粉症対策グッズがあれば教えてください!

 

花粉は嫌ですが春は一番好きな季節です?

はやく桜が咲いてほしいですね?

 

家ではチューリップを飾っています?✨

黄色のチューリップです!(紫のお花はヒヤシンスです

 

数日後・・・

暖房をガンガンにしすぎて咲き乱れすぎました…こんなチューリップ初めて見ました……。

 

黄色のチューリップのトラウマを抱えながら・・・

次はめげずにピンクのチューリップを購入しました。かわいい??

 

いい感じです?

 

 

コロナ禍の三度目の春・・・?

まだまだコロナは収束しませんが引き続き感染対策をしつつ

たのしい春を過ごしましょう?

私は、この春、桜の枝を買って家でお花見する予定です??

 

 

?∴・∴?‥∴∵?:∴∵?・∴・?∴・∴?‥∴∵?:∴∵?・∴・