?歓迎会&壮行会行いました?   【訪問看護】【訪問リハビリ】【居宅】【平野区】

とても寒い日が続いていますね❄

風が冷たく、バイクで訪問していると指先が氷のように冷たくなっている事が多いです???

 

さて、年が明けてすぐにありく平野では、リハビリのKさんの歓迎会と

1月10日付で平野から東住吉に移動となった看護師のHさんの壮行会を行いました?

と言っても、このご時世です。。。?

宴会はグッ グッ グッッと堪え、みんなでお昼休憩に豪華なお肉尽くしのお弁当を頂きました???

 

今回、入職されたリハビリのKさん

物腰柔らかでとても優しい方です???

在宅での経験は初めてとの事ですが、

これからドンドン色々な事を経験し吸収して

毎日楽しく訪問回って頂けるように応援しています??

?

そして、東住吉に移動になった看護師のHさん

とても寂しいです?

緊急訪問が入ってもすぐに対応して下さったり、

利用者様の事について色々相談して頂いたり、

とても真面目で笑顔が素敵な ?Hさん?

東住吉ステーションでも風を切るように自転車で移動して、

元気に訪問回られている様子が想像つきます????

?

オミクロン株の感染者数も増え続けており、

なかなか落ち着かない状況ではありますが、

ご自宅や施設など色々なところに訪問させて頂いている私たちも

より一層、気を引き締め‼

利用者様方へ安心して頂けるよう万全の対策や態勢で訪問回らさせて頂いています?

皆様もお体 気を付けて下さいね?

 

福利厚生 平野 N