クリスマスリース 【訪問看護】【訪問リハビリ】【居宅支援】【東住吉】【平野】【八尾】

ソース画像を表示いつも お世話になっている 花Chitoseさんで フラワーアレンジメント レッスンを受けています。
  今年も 力いっぱい ワイヤーを 巻き巻きして リースを作成しました!!

  

  『看護とは』

   年齢を重ねてくると 先輩方の話、学校時代の先生方の話

   もっとちゃんと 聞いとけば良かったなーって 思います?


  “患者さんの立場に立って”

   よく言われました・・・
           看護を 伝えていこう (゚д゚)! と 思い
      看護学生さんの授業を 受け持たせていただいたお陰で なお一層 『看護』が伝えたいと
   考えるようになりました?? 
    
       

   他者に上手に 伝えられるのか・・・

   そんな 能力を サンタクロースが授けてくれると・・・? ???

 

   私個人は 非力ですが 

 

   “ありく”は 対人援助職として 専門性を発揮するために それぞれの職種で持つ 価値観が 

  話しあえ 協業できるステーション です ???


   今年 ? も 来年 ? も  ますます進化 していくと思います?

 

                             メリークリスマス!

                             ケーキ一緒に食べてくれる方 募集中?

                                            くらがき